ebi-wine-i

第二回 エビとワインと男と女

20名近くの方に参加いただき盛り上がりました!

参加いただいた方は今まで1番エビを食べた1日になったんではないでしょうか(^^)

提供したメニューは
・海老の生春巻き
・海老のガーリックハーブ焼き
・海老と鯛とあさりの豪快アクアパッツァ
・ど定番!エビチリ
・海老とアボガドのサラダ
・海老マヨ
・ボタン海老の手巻き寿司
・蒸し海老の握り寿司
などなどでーす!

全種類食べることができましたか?

自分はハーブ焼きと生春巻き、あとエビチリのソースのみ。あのソースと白いご飯が食べたい!

初めましての方も多く参加して頂き結局のところ12:30から18:00ぐらいまでエビとワイン三昧。

1本ずつ持ってきて頂いたワインやら焼酎が全て空になってしいましたね笑

楽しんで頂けた証拠ではないかと思っております。

今回あまり写真を撮っていなかったー。

少ないですが写真で振り返ります。

 

ebi-wine01 ebi-wine02 ebi-wine03 ebi-wine04 ebi-wine05 ebi-wine06 ebi-wine07 ebi-wine08 ebi-wine09 ebi-wine10 ebi-wine11 ebi-wine12 ebi-wine13 ebi-wine14 ebi-wine15 ebi-wine16 ebi-wine17 ebi-wine18 ebi-wine19 ebi-wine22 ebi-wine23 ebi-wine24 ebi-wine25 ebi-wine26 ebi-wine28 ebi-wine29 ebi-wine30 ebi-wine32 ebi-wine33 ebi-wine34 ebi-wine35

次回は12/23 ブリやハマチの出世魚パーティやりますよー。
詳細は乞うご期待。